SSブログ

縄跳び51日目 尿漏れ改善は大きな収穫! [L 効果⑦骨盤底筋の強化]

縄跳び51日目


朝、跳んでいたら頭痛がするので、200回で止める。起きてすぐだったので、
ちょっと調子が悪かったのかもしれない・・・


縄跳びするようになって、体重・体脂肪が減り、腹筋がついておなかがぺちゃんこ
になったのも、とてもうれしいことだけど、一番うれしいのは、尿漏れが治った
ことだ!


運動が好きな私は、バレーも頑張っていたけれど、練習が憂鬱に感じていた。
アタックを打つたびに尿漏れするのは、けっこうメンタル的につらかった・・・


縄跳びを始めたころ、縄跳びしても尿漏れしていたのに、今は全くしなくなった!
かなり深刻に悩んでいたから、すごく嬉しい~!!


夜は、早く夕飯も作り余裕があったので、朝不足していた分も多く跳んでみる。


ということで、今日の縄跳び記録:朝200回 夜1000回 計1200回
体重:47.5kg 体脂肪率:20.4% 体水分:51.7% 骨量:2kg 骨格筋率:31.0% 基礎代謝:1031kcal


今日の夕飯: 鶏のさっぱり煮 ごぼうサラダ&野菜 味噌汁


ビールも久々に飲んでみた!暑かったので、おいしかった~!!


yuhan0718.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。