SSブログ

縄跳び52日目 千回跳んでもしんどくない~♪ [縄跳びについて]

縄跳び52日目


連休中はどうしてもだらだらしてしまう・・・
普段は早朝起床するのに、今朝は7時まで寝てしまった(+_+)反省~


午後は、仲良くしているご夫婦が来て下さり、私の縄跳びのことで盛り上がった・・・
アクセスは少ないけれど、私にとっては続ける目的でこのブログを更新している
が、こうやって『記事がおもしろい~』と言ってもらうと、やる気もでる!


夜は、雨も上がり、いつもの居間の外で跳ぶ。
時間に余裕があるから、千回跳んでみたけれど、もうまったくしんどさを感じない。
始めた時は、100回でも息切れして辛かったのに、1ヶ月半継続してたら、体も
慣れて、しんどさも感じなくなるなんて、すごく嬉しく思う♪


てことで、今日の縄跳び記録:朝300回 夜1000回 計1300回
体重:47.5kg 体脂肪率:20.5% 体水分:51.6% 骨量:2kg 骨格筋率:31.6% 基礎代謝:1031kcal


今日の夕飯: 鶏肉のカレー 春雨サラダ&トマト 味噌汁


yuhan0719.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。