SSブログ

縄跳び59日目 今日はバレー大会 [縄跳び以外の運動について]

縄跳び59日目


今日はバレー大会に参加してきた!


私は、自分がレクバレーチームを作っているが、そのチームの練習相手から
助っ人要請があり、うちのチームから3名で助っ人をすることになった。


朝は、7:45に家を出たが、それでも縄跳びを700回跳んだ。


バレー大会の戦績は、4戦で1勝3敗だったが、どの相手とも接戦で拮抗した
戦いができたので、とても楽しくバレーが出来たからよしとしよう!
一緒に戦ったメンバーとも、意気投合したし・・・参加してよかったと思った!
1戦終わるたびに、大量の汗が噴き出してきて、今日は久々に大汗をかいた!!


帰宅してすぐシャワーを浴びて、昼寝をしたいくらいだったが、そこを踏ん張り、
すぐ夕飯を作った。もちろん、その後、しっかり縄跳びを700回跳んでから、
お風呂に入り、ビールを飲みながら夕飯に舌鼓み・・・自分でお疲れ様会をした。


縄跳びとバレーで、今日はしっかり運動して、しっかり汗をかいた!
自分の頑張りにかんぱーい!!


てことで、今日の縄跳び記録:朝700回 夜700回 計1400回
体重:47.7kg 体脂肪率:20.8% 体水分:51.4% 骨量:2kg 骨格筋率:31.3% 基礎代謝:1035kcal


今日の夕飯:焼き鳥&野菜 切干と大豆の煮物 高菜漬け 味噌汁


yuhan0726.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。