SSブログ

縄跳び20日目 今日は小休止! [その他 生活について]

縄跳び20日目


今朝は、少し寝坊気味だったので、あわてて着替えて、焦りながら500回跳ぶ。
時間がどうしても足りないので、500回で終えるのが少々悔しい・・・


多分、足腰的には、朝晩1000回づつは跳べるというのに・・・余裕持って起きられない
自分に腹がたつ・・・


しかも、今日は仕事が終わってから歯医者の治療が入っているので、帰宅は6:30過ぎそう・・・


案の定、遅くなってしまったため、夜まで縄跳びもできず、あわててしまい・・・体重測定も
するのを忘れてしまった・・・(・。・;


何たる不覚・・・・(・。・;  
不本意ながら、今日は小休止します・・・・


yuhan0616.jpg


今夜の夕食:金時豆とじゃがいもの煮物 ピーマンの肉詰め 味噌汁




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。