SSブログ

縄跳び65日目 今日は庭掃除 [その他 生活について]

縄跳び65日目


今日は、長い梅雨の間に、雑草や庭木がのびて、ひどい有様になっている庭を
掃除した。


我が家の庭は、かなり広く、玄関に面した中庭と築山があり、草刈り機を使って
草を刈らないと、とても手作業だけでは追いつかない・・・


夫が金曜日の夕方に、ビニールひもの刃の草刈り機で、庭の雑草を刈ってくれて
いたので、すぐ取りかかることができたが・・・2人でも、1日で終わらないほど
大変だった。


加えて、この猛暑では、水分補給や休憩しながら作業しないと、熱中症になって
しまうほどだ。剪定作業もやりながらだったから、ことさら大変だった。
夕方には頭痛がするほど疲れてしまった・・・


あんまり疲れたので、夜の縄跳びはパスした・・・(+_+)


てことで、今日の縄跳び記録:朝700回 夜0回 計700回
体重:47.4kg 体脂肪率:20.4% 体水分:51.7% 骨量:2kg 骨格筋率:31.8% 基礎代謝:1029kcal


今日の夕飯:ハヤシライス 大根サラダ キムチの大根キュウリ漬け 味噌汁


yuhan0801.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。