SSブログ

年を取っても目のクマが消したいですね・・・ [メイクについて]


目のクマ.jpg


目のクマって、なかなか消えないですよね・・・(;^_^A
私など、若いときからあるから、消そうなんてことも思ったこと
なかったです・・・

諦めの境地です。


でも、目のクマ消せるクリームがあるというのです。
知り合いの人で使ってる人がいて、久しぶりに会ったら、何となく
いきいきした印象だったから、褒めてみたら、目のクマ消せるクリーム
があるとのこと!


ちょっとびっくりですよね!( ゚Д゚)

なんでも・・・
目のクマの原因は、痩せた皮膚が原因だそうです。


下部組織まで浸透する美容液配合のクリームを塗ってやると・・・
皮膚の再生を促し、目のクマが消えてくるというのです!


初めて聞いた話でした・・・
私もやってみます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。