SSブログ

お腹周りの脂肪を落としたい育児ママへ!在宅トレーニングのすすめ! [縄跳び以外の運動について]

出産を経験したり、年齢が30~40代になってくると、
運動量がぐっと減ってきて、太りやすくなってきます。



女性の悩みの一つにお腹周りの脂肪が、なかなか
落ちないという人、多いですよね。



どうやって、脂肪をシェイプしていいのか分からないと
いう人も多いと思いますので、そのことについて書きます。



metabomama.jpg



友人の娘さんが、昨年出産されたので、赤ちゃんを見に
行ってきました!とってもかわいい赤ちゃんで、友人も
娘さんも幸せそう!



でも、娘さんが一言・・・



独身の時はスタイルよかったのに、出産で体重が増えて、
出産後思うように、元に戻らなくて・・・自分のお腹周りを
見ては、ためいきつく毎日なんです・・・




その娘さんは、20代後半で、とってもかわいいので、
何とかしてあげたいなあ~と思いました!



私が、実践している縄跳びは、おなかをぺちゃんこにする
のには効果絶大なんですけど、産後や授乳中ママには、
子宮の状態がまだ安定してなかったり、授乳中では母乳が
出てきたりする恐れがあり、キツイ運動はおすすめでき
ません!



娘さんの悩みは、



・赤ちゃんがいるので、ジムに通う時間がない・・・
・本格的なシェイプがしたい・・・でも、旦那さんに気をつかうから
ダイエットに高額なお金は使えない・・・
・ダイエットDVDなどは、1人で続けられる自信がない・・・
・どうやったら、お腹周りの引き締められるのか分からない・・・




ということでした・・・




翌日から、ネットでググッて、『在宅 トレーニング』で探してみました!

・・・で、見つけました!



産後・育児ママにおすすめの自宅でできるトレーニングを!



オンラインで、専門のトレーナーが自分にあったトレーニングを
プログラムしてくれるし、1日たった10分 月2500円!なんて、
育児ママにピッタリですね!



さっそく、友人の娘さんに教えてあげたら、すごく喜んでくれて、
すでに実践しているそうです!ネットのスカイプなどを使って、
専門トレーナーが指導してくれるので、妊娠前の体型に戻れそう!
と友人が報告してくれました!



本当にいいプログラムだと思います~
私もコッソリやってみようかしら・・・・( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。